楽雲庵塾 欽ちゃん球団解散
フリスタ編集MIZKです。

楽雲庵塾というサイトがあるんだけど2周年を迎えたということで創塾祭の企画をやっている。

彼はインドに行ったり仕事であくせくしたり旅をしたりと今どき珍しく若者らしい生き様をしていると思う。そんな彼に共感を憶える人も多いみたい。

興味のある人はぜひ覗いて見てください。↓
http://www15.ocn.ne.jp/~rakuunan/index.htmla0064459_2248309.jpg




<欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散!!a0064459_2251923.jpg
正直、ウギャー!!っていう感じ。
もともと極楽トンボ自体が好きでなく、その中でも特に山本氏が嫌いだったので事件を聞いても、ふーん、だったんだけど、まさか山本氏の所属する<欽ちゃん球団>解散までとは・・・

こっこれは地獄だ。。。

僕は昔仕事で失敗して勤めていた会社を潰しそうになったんだけど(笑)、それの本当に会社が潰れてしまった状態でしょ。想像を絶する。。。

嫌いなんだけどさすがに不憫に思う。
しかも、相手の女性17才でしょ。微妙な年だなあ。。。

でも、まあ、結論から言うと調子に乗っていたんだな。

関係ないけど、

映画ドラッグストアカウボーイで、主人公マットディロンが銃で撃たれ救急車の中でもうろうとしながらこう言った。

”人生は体で思い知らされる。”

まさにそういうこと。


調子に乗った人間には突然落とし穴が現れる。

気をつけよう。僕も。

そしてあなたも。
[PR]
by freestyle-life | 2006-07-19 23:02 | フリスタライフ
<< 演劇 ウミユカバ ミヅクカバネ... Tシャツでも作ってみようかしらん。 >>