さらばガリ勉の日々よ!
フリスタ編集MIZKです。

本日は新メンバー雑魚ゾンビ(ざこゾンビ)さんによるニューページ”さらばガリ勉の日々よ!”をスタートさせました。
http://www.freestyle-life.net/saraba-g-days-page-base.htm
a0064459_22261349.jpg
彼とはある人物をきっかけに知り合ったんだけど、いやあ、僕は好きですなあ。こういうタイプ。

変な言い方になってしまうんだけど、もうさ、やっぱりこれからは学歴の時代ではないよね。こう何て言うか本当にタフな生命力だけが求められるというか、とにかく学歴はあるに越したことはないけど、それにすがりつくもんでもない。

雑魚氏は慶応大学卒なんだけど、やっぱり最初はそのプライドで苦しんだって飲んだ時に言ってた。そしてそのプライドという壁を破壊するためにあがきにあがいた。。。
そのお話しをフリスタで展開してもらおうと思っているんだけど、いやーどうだい!?いいでしょ?勇気をもらえそうでしょ!?

人生に勇気を!!

フリースタイルライフの永遠のテーマ。

君もぜひ仲間にならない??
[PR]
by freestyle-life | 2006-07-22 22:32 | フリスタライフ
<< DRUMCOW vol.7 演劇 ウミユカバ ミヅクカバネ... >>