人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォッカ & オバQ
フリスタ編集MIZKです。

暑い日々。
最近の僕はウォッカが大好き。
冷凍庫でカキンカキンに冷やしたやつ。
昔はズブロッカが凄い好きだったんだけど、最近はちょっとあの特有な香りが鼻につく。
なので今はベーシックなストリチナヤが好き。
でも飲みすぎ。
すげー二日酔いな毎日。ああ。

ウォッカ & オバQ_a0064459_2261222.jpg



話しはまったく変わって、オバケのQ太郎の話し。
ふと思い出したんだけど、こんな話しがあった。

Qちゃんが居候する正ちゃんち。その正ちゃんの兄、伸ちゃんには意中の彼女がいる。
でもその彼女はまったく伸ちゃんには振り向かない。
だけど、その彼女はQちゃんが大好き。
いつもQちゃんに相談とかして一緒にいる。

それが伸ちゃんにはまったく面白くない。
さんざん妨害する。
でもまったく意味をなさない。
ますます嫌われる。

伸ちゃんは暴走しはじめる。
Qちゃんを殺してやろうかとさえ思う。

でも最後の最後に気づく。
どうしてQちゃんは彼女に愛され、自分は愛されないのか。
それを真摯に認め、Qちゃんの魅力を認めることが今の自分に必要なのではないか。。。

この話しがすごく最近思いだされる。

僕はすごく伸ちゃんの気持ちがわかるんだよね。

なんでだろうなあ。

ウォッカ & オバQ_a0064459_22162543.jpg
by freestyle-life | 2006-07-28 22:17 | フリスタライフ
<< だらだらライフ 明日の神話 東京タワー 中国の人 >>