だらだらライフ
フリスタ編集MIZKです。

だるい。。。暑い。。。
かったっるい。。。

ブログとかさあ、本音を言うとやってらんねえよ、バッキャロー、という感じで過ごす日々(笑)すみません。

なーんかこうテンション上がんないよなあ、などとグチりながら夜中のウオッカに酔いしれる毎夜。重たい頭を抱えて目覚める朝。

しかしそんな中でもやることはやる。

まずはお知らせ。
フリースタイルライフのリアルイベント、FRESTYLE MUSIC NIGHT(仮)を今年11月24日(金)の夜に行います。詳細はまた後日。場所は東京は四谷。誰でも参加可能です。

リアルなフリスタメンバーが歌う踊る叫ぶ!!そんでもってリアルに会える!!ともに酒が飲める!話せる!時には説教される!!

どう、これって面白いと思わない?

詳細はまた。楽しもう!!



お知らせ2

9月の16日、17日と下北沢タウンホールにて行われるイベント、AKI CHALLNEGE!!
a0064459_11514543.jpg
詳細↓
http://www.freestyle-life.net/2006-8-aki-challenge-info-page.htm

初日の端っこでギター片手にフリスタ代表で僕参加します。
詳細ページを見てもらえばわかるとおり、音楽をやっている人なら鼻血出して、おしっこジャーって感じの大御所メンバーに混じります。
こういう経験は2回目になるんだけど、ああ、やっぱり、リハが怖いなあ。。。

まじでこえーんだよ!!!

・・・興味のある人はご連絡ください。

a0064459_11571215.jpg



かしこ
[PR]
by freestyle-life | 2006-08-05 12:02 | フリスタライフ
<< 想像以上に狂ってる ウォッカ & オバQ >>