半島を出よ じゃなく 東京を出よ
フリスタ編集MIZKです。

すっかりお盆休みということで東京を離れ東北で避暑。
皆さんはどうお過ごしでしょうか。

いつも通り池袋から発車する高速バスに乗ったんだけど、時間がかなりあったのでその辺をぶらぶら。
浜松町いったりアメ横いったり。
今、やっているコンテンツFREEDAYSのベース地でもある巣鴨にも行って、写真ガシャガシャ撮って来た。
a0064459_17264135.jpg
僕はいい写真というのは恐怖を恐れない勇気ある行動が生むと思っているんだけど、でも巣鴨はやっぱりちょっと怖いね。
新宿歌舞伎町のほうもそうだけど怖いお兄さんたちにカメラ取り上げられそうで。。。
なので隠れて撮ってた。
※逆に怪しくて危険(笑)

夜は池袋の知り合いのロックバーNothin' Fancy'に行って一杯やってた。
そしたら何か見たことある人が来たなーと思ってたら、THE COLLECTORSのギタリスト、古市コータローさんだった。
おお!と思ってたら、お店のしょーちゃんが紹介してくれたので写真を撮らせてもらった。
a0064459_17361433.jpg
かっこいいぜ。THE COLLECTORS みんなも聞け!

古市さん、スッゲー体でかくて、写真とる時、僕の肩をがっしり掴んで、つかまれた僕は、いやん、オイラ子供みたいじゃないと思った夜に高速バスで東北へ移動。

東京を出よ。
[PR]
by freestyle-life | 2006-08-11 17:38 | フリスタライフ
<< 今さら 想像以上に狂ってる >>