人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今さら
フリスタ編集MIZKです。

都会は停電停電で大騒ぎの中、今さらこんなこと言ってみます。
いや~あの夕焼けは狂気じみて美しかった!・・・今さら(笑)

今さら_a0064459_17143045.jpg

東北にて過ごすお盆はさしてやることもなくボゲー!とているだけの毎日。傍らには最近超お気に入りの漫画 ”団地ともお”
今さら_a0064459_17165551.jpg
団地ともお、おもしろい!何度呼んでもおもしろい!下流団地文化漫画、最高だ。ついでに僕もスラム化した辺境の団地出身者。

団地すげーぜ。
僕のまわり80パーセントくらい不良化した。(オイラも含めて)
なんちゅうパーセンテージだ。。。

団地には複雑な思いが今だにあるなあ。
by freestyle-life | 2006-08-14 17:21 | フリスタライフ
<< さあ、もう一回頑張ろう。 半島を出よ じゃなく 東京を出よ >>