人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自由型の人生100 マダラスカンク
フリスタ編集MIZKです。

先日渋谷で行われたジャンベユニット”DRUMCOW”に行くとともに行った、ジャンベユニット”マダラスカンク”への取材ページをアップしました。

自由型の人生100 マダラスカンク_a0064459_1211965.gif

http://www.freestyle-life.net/free-100-page-13.htm

けやき氏とJUN氏からなるこのユニット。
知らない人も多いかも知れないけど僕はすごくオーラというかパワーみたいなものを感じる。これからぐっと有名になるのではないかな?と思う。

自由型の人生100 マダラスカンク_a0064459_1221882.jpg

彼らの言う”正しく生きていないと、楽器からいい音が出ない”というフレーズが凄く好き。

彼らの魅力のせいか、マダラスカンクに集まってくる人びとは凄くいい感じだ。
そして逆に凄くうらやましくもあったりする。
僕のフリスタでも、こんな素敵なイベントが出来たらいいなあ。。。


.........


あっと、出来たらいいなあ。。。じゃなかった。やるんだった。

ということでやります!!

フリスタイベント
フリースタイルミュージックナイト!!

詳細は後日発表!!

生きて動くフリスタメンバーと是非遊ぼう!!
by freestyle-life | 2006-08-23 12:24 | フリスタライフ
<< 単純に嬉しい そしてIpodが... ある意味、究極の選択 >>