単純に嬉しい そしてIpodが死ぬほど欲しい
フリスタ編集MIZKです。

今日、ひさしぶりに近所の駅でギターガチャガチャやってたんだけど、若い4人組の子らが、すげーかっこいいって言って拍手くれた。
※そのうち二人はかわいい女の子でさ。ひひ。

単純なことなんだけど凄く嬉しくて、声を上ずらせながら、あ、ありがとね、、、などとニヤけた顔をした。
僕はよくまわりから、なんか友達も多くて楽しくやってそうみたいに思われたりすることがあるけど実際は、だいたいいつも一人で酒場にいて、いつも、いつも、皆のことを”いいなあ、友達が多くて”とか思って生きている。

そんでもってあげくの果てには、ケッ、世の中を楽しく生きている奴なんでクソだ!
などと泥酔の果てにのたまったりする。

結局そういう思いの反動が僕をフリスタとかの行動に駆りたたせるわけなんだけど、でもあれだね、やっぱり誰かから褒められるというのは単純に凄く楽しくて嬉しいね。
きっとこの嬉しさが人生の全てだなと思う。
僕ももっと正直にならないとな。
そう思う。
うん。
やっぱ嬉しいわ。

a0064459_19234336.jpg


関係ないけど、タワーレコード破綻したね。
まあ、そのくらい僕もipod欲しい。
強烈に欲しい。
本当に欲しい。
死ぬほど欲しい。
みんなipod持ってる?

僕はいまだにCDウオークマンで生きてるんだよね。
ああ、ipod 欲しや。

a0064459_19275782.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-08-24 19:28 | フリスタライフ
<< 父はプレステより面白くなくては... 自由型の人生100 マダラスカンク >>