・・・ハレルヤさん。
フリスタ編集MIZKです。

a0064459_1891771.jpg

新宿で殴られ屋をやっていたハレルヤさんの借金だらけの人生に何とかして再生のチャンスをつくりたい!という有志で始められた明日こそハレルヤプロジェクト。
http://www.freestyle-life.net/ashita-hareruya-project-page.htm

その結果が出版社ロゼッタストーンより発表された。↓

結果・・・


『明日こそハレルヤ!』
売上   969冊(2006年9月1日現在)
今回の印税収入   145,350円
今回の借金返済目標     13,248,404円 (元金のみ)
今回の売上目標            88,323冊
目標達成率   1.1%
残りの借金   13,103,054円



残念。

映画にもなった。
新聞、TV、雑誌とありとあらゆるメディアに取り上げてもらった。
イベントをやり著名人もかけつけた。

それでもこの結果・・・

残念というか、世の中というのは本当にどうにもならないなと思う。
出版社ロゼッタストーンはじめ関係者は自分の出来る範囲で本当に頑張ったと思う。
本当、そう思う。

でも自分に帰ってみると僕はどうだろう?という思いがよぎったりもする。
本当にちゃんとやったのかな?
実はただハレルヤさんを利用して自分の宣伝をしたかっただけじゃないのかな?
そういう風に思うことが多々ある。

やっぱり人の不幸や心の痛みは、本当のところはわからない。
ハレルヤさんは今、何を思っているのかな。
またチャンスが来るといいのだけれど。

a0064459_18161057.jpg
写真はハレルヤイベントにて。ハレルヤさんとフリスタバンド
[PR]
by freestyle-life | 2006-09-09 18:17 | フリスタライフ
<< 東京は怖いか?怖くないか? 18禁の青春 >>