素敵だなあ CCレモンホール
フリスタ編集MIZKです。

新聞を見たところ、なんでもあのLIVEの聖地、”渋谷公会堂”がサントリーさんの権利により名前が”CCレモンホール”になるとか。

a0064459_23191370.jpg


素敵だなあ。

”CCレモンホール” いいなあ、最高だなあ。

ほんと、さすが電通のセンスのいいクリエイティブのかっこいい人と、誰でも知っている大企業"サントリー”のサラリーマンさんだなあ。

素晴らしいなあ。

ほんと素晴らしいセンスだなあ。

ほんと、いい。

かなわないや!

”おっ!CCレモンホールで今度、ランシドのLIVEやるってよ!”

って聞いたら

ほんと、見たい!見たい!っていう気持ちになるもんなあ。

さすがー頭のいい人は、考えることがかっこいい!!

かっこいいなあ。

CCレモンホール。

最高!!

素晴らしい!!

考えた人、最高!!

尊敬しちゃう!!

大企業に勤める人って本当最高!!

かなわないや!!

最高のセンス!!



・・・・・・




もう少しさ。

土地であるとか、場所であるとか、その全ての歴史を考えるべきじゃないのだろうか。

渋谷公会堂は確かに音楽を奏でるものの聖地だった。

僕は10代の頃、友達と近くの川べりで、"俺さー!渋谷公会堂でLIVE出来るなら、その後の人生はもうどうなってもいいよ!”とか言ってた。

同じようなことを思った人は多いんじゃないだろうか。


CCレモンホール??

うーん。。。


結局、これは、何かを象徴している。

それはバブル期に調子に乗ったオッサンどもがアメリカのロックフェラービルを買ったような何かだ。

そしてもっと言えば、他国の人の聖地を平然と踏みにじるアメリカ、ブッシュ的なもののミニマムなものだ。

僕はただそう思った。

そしてそんなふざけた名前の場所には絶対出たくない。

それよりもEGGMANに出たい。

ただそう思った。
[PR]
by freestyle-life | 2006-09-21 23:28 | フリスタライフ
<< ゲームショウ行きたかったな 東京は怖いか?怖くないか? >>