フリスタレビュー & 日々雑感
フリスタ編集MIZKです。

フリスタをはじめて一年近く、色々と新しいことをやりたいなあと思い、そのひとつフリスタレビューというページを作ってみました。

http://www.freestyle-life.net/f-review-page.htm
a0064459_1604956.jpg
その名の通り音楽とか映画とかを見てのレビューページなんだけど、その辺のどうでもいいようなフリーペーパーに書いてある毒にも薬にもならないような紙クズみたいなやつとは一線をひくようなものに出来ればなあと思っています。

僕ら自慢じゃないけど、ノースポンサー!!(笑)
言いたいことは言いたいように言うぜ!
それでフリスタの視点にあった様々な作品を紹介できて、そしてそれを見た誰かがほんの少しの勇気を手に入れる。
そんな良質なものにしたいと思っている次第。

とにかく現代は情報の流れが早すぎると思う。どうでもいいようなものが次から次へと垂れ流されてくる。
そんな流れにクサビを撃つというか、いいものはやっぱりいいんだと繋ぎとめるような機能に出来たら大変嬉しい。

フリスタメンバーたちよ!この気持ちをわかってくれ!(笑)
エロ本とかでも、勇気をもらえる内容であれば全然かまわないよ(笑)

見てくれている方たちの参加も全力WELCOME!!です。よろしくです。



ここから雑感。

この間の日本人カメラマン、LA不明事件のチェーンメール化。
これからこういうことって日常茶飯事になる気がする。
だけど残念で悲しいのは、チェーンメールだ何だというニュースの前に、一人の人間に怒った悲劇は何も解決していないということ。

これが。。。これが。。。すごく心にこたえる。
[PR]
by freestyle-life | 2006-10-01 16:13 | フリスタライフ
<< 現代やきとり考 & DT 殺す気持ち >>