現代やきとり考 & DT
フリスタ編集MIZKです。

昨夜は11/24に行われるフリスタミュージックナイトの練習のためスタジオでした。

フリスタミュージックナイト スタジオレポートが読めるので是非見て!↓
http://www.freestyle-life.net/2006-freestyle-music-night-page.htm
a0064459_20145619.jpg

その後、居酒屋へ移動。

そこでこんな話しになった。

”焼き鳥の食い方”

最近、こんな風景多くない?
焼き鳥を誰かが全部串から外してみんなでチマチマと一個ずつ喰う。

これは果たして是か非か??
この話題でちょっと盛りあがった。

果たしてどうなのだろう。

僕は取り分ける心づかいは理解できるけど、取り分けられても決して美味くはないよなあと思ってて、最近はオイラはこういう主旨のもと、「ワタクシは焼き鳥はボウジャクムジンに遠慮なく食う主義なのであります!失敬!!」と宣言してから、自分の求める串をグワシと遠慮なく取ることにしている。

みんなはどうなのでしょう?


その後、ヒートした誠一朗とひかげさんが、唐突にDT(童貞)が好きなんだ、DTはこの世の宝石だ!!などとのたまい、”月間 童貞”というWEBマガジンを発刊したいとギラギラした目でオイラにせまる。

それにバイブレートしたひかげさんが、あたしもDTを愛してる!!DTが好きだ!!などと超エロイことをカミングアウトする。

いってんなあ。みんな。。。

あははは(笑)

a0064459_20272546.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-10-05 20:28 | フリスタライフ
<< これからどう生きる? フリスタレビュー & 日々雑感 >>