有楽町で会いましょう
フリスタ編集MIZKです。

昨夜はシンガーの海香子さんの取材で有楽町に。
海香子さんHP

今原稿を作成中なのでお楽しみに。
きっと勇気をもらえます。
色々な意味でクドいキャラ満載のフリスタ。
そんななか海香子さんの一陣の爽やかな風を吹かせてもらいました(笑)
ふふふ。


取材の前ちょっと時間があったので、駅前でBIGISSUEを売っていたオジさんと話した。
a0064459_20253213.jpg
http://www.bigissue.jp/


みんな、BIGISSUE知ってる?
いわゆる浮浪者の人々を救済しようという世界的なプロジェクトだね。
内容も僕好みなんで見かけたら買うようにしてる。

売っていたオジさんは牧田さんと言ってBIGISSUEの中では有名な人だったみたい。凄くいい話が聞けそうなので今度改めて取材をさせてもらおうと思って連絡先を交換した。

こっちもぜひ期待してください。
a0064459_20292962.jpg

写真は牧田さんと僕



話しは変わってザ★自由型の同盟というページをつくりました。
http://www.freestyle-life.net/free-doumei-page.htm

皆さんぜひお気軽に同盟してやってください。

※早速、同盟してくれた楽雲庵さんありがとねーーーー!!!
[PR]
by freestyle-life | 2006-10-21 20:33 | フリスタライフ
<< 原爆 歩く雑誌 元気で明るく、という言葉が嫌いで >>