人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原爆 歩く雑誌
フリスタ編集MIZKです。

昨夜は下北FREEFACTORYにて、ヨージロー氏が企画した"原爆の語り部”へ。北朝鮮による新たなる核の時代が始まった今、リアルに被爆した方の話しは貴重。
詳しいことはまた書こうと思います。
原爆 歩く雑誌_a0064459_14163490.jpg


その後、雑魚ゾンビ君の紹介で”歩く雑誌”こと中沢健氏に会う。

原爆 歩く雑誌_a0064459_14235760.jpg
中沢氏は小説家そしてエンターテイナーとして頑張っている青年。銭型金太郎とかのTVなんかで見たことある人もいるんじゃないかな?
色々とお話しを聞いたんだけど、幅が広いというか、はかり知れない人物というか、正直僕の器ではつかみきれなかった感がある。フリスタ内でインタビューコンテンツとしてまとめられるかな?ちょっと自信なかったりして(笑) 書けなかったら雑魚ちゃん、中沢さんごめんね(泣)

原爆 歩く雑誌_a0064459_14233395.jpg

by freestyle-life | 2006-10-25 14:25 | フリスタライフ
<< 日々雑感 有楽町で会いましょう >>