日々雑感
フリスタ編集MIZKです。
昨夜は11/24(金)にやるフリスタミュージックナイトのスタジオ。
スタジオ風景及び進行状況が見れます↓
http://www.freestyle-life.net/2006-freestyle-music-night-page.htm#20061031

見てね。アンド遊びに来てね。
a0064459_19134957.jpg


ここから日々雑感。

最近の世相を見ていていつも思うこと。

変だぞ。

なーんか変だぞ。

北朝鮮が核を撃つぞ!って言ってるっちゅーのに電車の中では相変わらず死んだ目のアホウどもが少年ジャンプを読み小型携帯型のゲームや持ち運び式のテレフォン受信機なんかで自分の寿命をただ無駄にすり減らしてる。

北朝鮮が撃つぞ!殺すぞ!って言ってるちゅーのに、高校の単位がどうとかこうとかで死人まで出る。

北がなめっだらねーぞ、アメコウとジャップ!ちゅーてるのに子供たちがどこ吹く風で無感動に殺しあってる。

よくえらそうなオッさんらが、平和ボケ!平和ボケ!って言ってて、やかましや、あんたらも充分ボケてんじゃねえか。給料もらって日本の心配しやがってとか思ってるんだけど、だけどまあボケてるのも事実。

麻痺。っていう言葉のほうが近いかな。
僕も含めて何かが麻痺しているというのは多分事実なんだろうなと思う。

もし可能ならこのまま麻痺しつづけていたいんだけど、手術後、急に麻酔がさめたように襲い来る激痛にも想像を絶するものがある。

その痛みに耐えられる日本人なんかいないんだろうな、などと思う、日々雑感。

かしこ。

あいかわらずですが乱文失礼。

a0064459_19302784.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-11-01 19:31 | フリスタライフ
<< クラプトン 原爆 歩く雑誌 >>