クラプトン
フリスタ編集MIZKです。

エリッククラプトン様またご来日とのことで。

a0064459_21123560.jpg
クラプトンの人生を思うと僕は何とも言えない気持ちになる。

天才ギタリストともてはやされ、様々な苦悩の中でアル中になり、麻薬中毒になり、再起を誓い復活し、でもそれでも神様はクラプトンを許さず、事故で3歳の子供がホテルの部屋から転落死する。

でもそれでもクラプトンは生きている!
なんら世をすねることなく生きている!

そして同じ悲しみを知るものの助けになろうと中毒更生施設を多額の金を使い建設している。

今日、車の中で流れたワンダフルトゥナイトを聞いて色々なことを思った。



関係ないけど今日は勝浦という海に仕事で行ったんだけど、波凄かった。
いい写真をとっちゃろうと思ってでかい波がドッカンドッカン来るとことによじ登ったんだけど、その後来た超びっぐウエーブに飲み込まれるかと思った。

ドドドドドドドドドっ!!

って言う音が本当に凄くて、自然、怖し!!と久しぶりに本能で感じました。
よかった、無事で。

a0064459_21225253.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-11-03 21:22 | フリスタライフ
<< すげーでかいラジコン 日々雑感 >>