すげーでかいラジコン
フリスタ編集MIZKです。

僕のコンテンツ ”シンフノキモチ” 更新しました。
http://www.freestyle-life.net/shinfu-no-kimochi-page-base.htm  

小説”自殺サークル”をリアル化していっているような昨今。

とりあえず言いたい。

せめて大人は頑張ろうよ。

今みたいに大人まで安易に自殺したら子供の自殺に歯止めがかかんないよ。
しんどいのはわかるけど大人は歯を食いしばって欲しい。
しんどいのはわかるけど。


***


全然関係ない話。

昨日、子供と一緒におもちゃ屋いった。
僕はキリスト教徒じゃないけどクリスマスの華やかさに一抹の暖かみを感じる。
どれどれ最近のおもちゃってどんなだ?と見る。
キョロキョロ見る。
うろうろと見る。
たまに見ると楽しい。

そんな中僕の目の前に突如現れたこの巨大なラジコン。
a0064459_163709.jpg
でかい。。。

でかすぎる。。

1メートルくらいある。
なんじゃこりゃと思いつつ、目が離せない。

そしてこう思った。
こんなにでかいと操縦して誰かの子供にぶつかった時、交通事故として処理されんじゃねーの??
というより、ぶつかったらシャレにならないんじゃないの?

と素直に思った日曜の午後。
[PR]
by freestyle-life | 2006-11-13 16:39 | フリスタライフ
<< しょんべんストリート クラプトン >>