焼き鳥で感動した日
フリスタ編集MIZKです。

昨夜はフリスタで”あるがママに行く路”というコンテンツを書いてもらっている真夕さんに、焼き鳥屋につれていってもらった。

a0064459_14284343.jpg

これがまた、何ていうかこう無性に感動した。

可愛らしいおばちゃんが一人で家の軒先で焼いているだけの質素な店なんだけど、これがまあ、びっくりするくらい美味い。
特にレバーなんかは喰った瞬間、脳ミソがびっくりするくらい美味かった。

話しを聞いてみると、レバ刺し用のレバーを焼いているとのこと。
生でもいけるものを焼き鳥で。
なんて贅沢なんだ。
しかもそれで、一本80円。

!!!!

おばちゃん曰く、安く美味しいものを人に食べてもらいたいと思って・・・
そのせちがらい世の中、まだこんな人がちゃんといたということに本当、感動した。

ということで、次回の自由型の人生100、この焼き鳥屋のおばちゃんをクローズアップできればと思っていて画策中。

どうだ!こんな雑多なメディアも珍しいだろう!ふふふ。

さすが自由型。自画自賛。はは。




a0064459_14342740.jpg


2006年12月24日 四谷にてフリスタイベント!!
詳細↓
http://www.freestyle-life.net/2006-freestyle-music-night-page.htm

よろしく!
[PR]
by freestyle-life | 2006-11-22 14:31 | フリスタライフ
<< いよいよ本番ぶちかますぜ!!ベ... しょんべんストリート >>