怒りがとまらない…
フリスタ編集MIZKです。

昨日は夕方AKIと湯川とーべん先生のステージを池袋でちょっと見てから、新宿しょんべん横丁でフリーライター高山リョウさんと飲んだ。

※最近しょんべん横丁ばっかだな、我ながら(笑)

a0064459_172554.jpg
高山リョウさんの詳細は近日中に自由型の人生100で紹介します。よろしくです。

しょんべん横丁の何か、ぶあいそうな兄ちゃんがやってる店でちょっと飲んでから、高山さんに連れられバガボンドという老舗のバーに行った。
すげーいい店で、完全に泥酔した。

しかしオイラもうおっさんだな。
何か若い可愛い店員さんにクラクラした。
もうダメ、昔みたいに、女は俺のそばに寄るんじゃねーよ火傷するぜってポーズがつくれない。
もう、ニヤニヤ、デレデレして相当、醜態さらしてるなこりゃ。ああ。

a0064459_17856100.jpg
写真は高山さんとオイラ。

高山リョウさんのインタビューページ楽しみにしていてください。
でも正直、飲みすぎて何話したかあんま憶えてない。。。ああ。



帰りの電車で泥酔して床にぶっ倒れている若造がいたんで、大丈夫か?と聞いたら、あい、大丈夫レスという、どう見ても大丈夫そうじゃなくて笑った。
あいつ大丈夫だったかな?



最後、怒り。

東京都羽村市立松林(しょうりん)小学校の渡辺敏郎(33)とかいう教師野郎がやった事故死児童写真の無断HP掲載という事件のことがどうしても許せない。
心の底から許せない。
時間がたつごとにどうにかしてやりてえ、という怒りが増幅する。
ニュースは湾曲して書いているけど、ようはこの渡辺とかいう野郎、こいつ死体マニアなんだよ。子供の死体写真を集めて喜んでやがったんだ。

小学校の教師が!!

狂ってるよ。完全に。
完全に狂ってきてる。この世界がマジで。

あんまり世相のことに首つっこみたくないんだけど、この事件だけはどうしても、どうしても我慢できない。
もしオイラの地域の子供の教師だったなら。。。

オイラ、どうしてしまうんだろう。

本当に本当、どうしてしまうんだろう。。。



とび蹴りぐらいは絶対にやるな。

みんなでとび蹴りくらわす刑にしてやりたい。

ほんと。
[PR]
by freestyle-life | 2006-12-05 17:18 | フリスタライフ
<< 風邪かノロか、もしくは二日酔いか ユンケルとかゼナとかリゲインとか >>