風邪かノロか、もしくは二日酔いか
フリスタ編集MIZKです。

数年ぶりに風邪をひいて倒れる始末。
この間池袋メトロポリタンプラザ行ったからノロウィルスも一瞬疑ったりして(笑)
a0064459_18505292.jpg
でも幸いにも違うみたいだ。
少しづつ回復してきた。
でも僕の場合は二日酔いとか様々な要素もプラスされるので正直なんだかよくわからない不快な日々を過ごしてる。
とりあえず酒は控えよう。うん。
きちんと食事をしよう!

でもあれだね。
自由型の人間にとって最も大切なのはやっぱり健康。
昔はヤクザみたいなもんだった作家の浅田次郎も突破者 宮崎学も著書でよくこう言う。

”悪人ほど健康に気をつかえ! 不健康なことはサラリーマンがやるもんだ!”

a0064459_1913428.jpg

うーん、リアルな言葉だねえ。

キヨシローさんもこう言ってたよね。

”体が悪くてロックンロールが出来るか!”

うーん、いい響き。

まあ、そんなこんなで皆さん体には気をつけてゆきやっしょう。

かしこ。




>>本日の一言。

頑張れ佐藤ゆかりタン!!
自民党によだれダラダラ、ケツ振りながらプライドをポイ捨てして戻っていった昔だったら100%切腹ものの議員たちに負けるな!

などど身勝手なことを言ったりする発熱の夜。
自民党はとてもじゃないが美しくない。

a0064459_194150.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-12-14 19:05 | フリスタライフ
<< LIFE IS JOY 怒りがとまらない… >>