自由型の人生100!!
フリスタ編集MIZKです。

僕のライフワークとも言えるフリスタの企画”自由型の人生100!!”

今回は日本一のブルースハーピスト、妹尾隆一郎さんと知る人ぞ知るブルースマン西濱哲男さんにご登場願った。

タイトルは ”妹尾 隆一郎 & 西濱哲男 VS HATA / 誠一朗 ~世代を超えたブルーストークセッション~”

堂々と胸をはってドロップアウトしろ! そんな魂にふれるメッセージページになったと思います。
是非ごらんください!!勇気をもらえるぞ!

http://www.freestyle-life.net/free-100-page-18-sp.htm
a0064459_1325348.jpg




こっから雑談。

昨日の亀田君の試合。
オイラはいい試合だったと思ったな。
亀田君は時折見せるストイックな表情にいいなと思う瞬間がある。
言葉づかいとかはねえ、別にそんなのどうでもいいよね。オイラは。

事実としてストイックな生活をし、通常の人間だったら3分でゲロは吐くようなトレーニングを現実に自分の肉体を使ってやっている。
そういうものに素直に感動する。

でも、弟だっけ?
あ、あの試合はまずいだろ・・・

あれはさすがに無理があるよ。うん。

歌もやめたほうがいい。うん、ほんとそう思う。
もったいないよ、逆に自分を貶めてる感じがするね。
うん、もったいない。
普通に同レベルのボクサーと勝っても負けてもいいから必死で試合をしたほうが彼のためにもいい気がする。

どんなもんですかね?
[PR]
by freestyle-life | 2006-12-21 13:33 | フリスタライフ
<< 高学歴 無職 新宿二丁目 子供を生むということ >>