2006年 僕につきあってくれた皆さん本当にありがとう。
フリスタ編集MIZKです。

今年もいよいよ暮れやすな。
やっぱり師走というくらいで何やかんやと慌しいけど皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は明日から北国のほうに何日か行くので、今日が仕事納めですね。


2006年を振り返ってみて思うことはたった一つ。
それは、2006年 僕につきあってくれたみんな本当にありがとう!!

a0064459_14511231.jpg
心の底からただこれだけ。


フリースタイルライフを始めて創業メンバーになってくれた、金子さん、ひかげさん、誠一朗、Paniさん、HATA、そして真夕さん、雑魚ちゃん、カワモトさん。

フリスタの自由型の人生100にギャラも出ないのに快く応じてくれた様々な各界の人々。

そしてもちろんフリスタのことを気にかけて見てくれて、読んでくれていた人たち。メールやメッセージを送ってくれた沢山の人たち。
フリスタのイベントに来て頂いた人たち。

すべての人々に心から感謝します。

a0064459_145426.jpg


僕はケチのついた情緒不安定な10代を過ごし、20代の頃は自分は絶対に幸せになれないと信じてた。
仕事も続きやしないし、(※転職の数なら雑魚ゾンビに負けないぜ!)友達だって本当に少なかった。まともな恋愛だってしたことなかった。人生の裏道ばかりを行き、自分に酔いしれて汚いアパートで酒に溺れて犯罪者みたいになってた。


性格も悪いというか、とにかく冷たくて他人の痛みにあまり興味がなくて、そのことに自分で悩んでた。ちなみにこんな感じ↓(笑)
a0064459_15475453.jpg
漫画:パパと遊ぼうの”ふっこちゃん” つ、冷たい・・・(笑)




でもそんな僕が今はこうして、様々な人に囲まれ笑って生きてる。
なんてこった!
人生はわからない!ほんと、なんてこった!
まさか僕の人生が楽しくなるなんて!!

a0064459_157506.jpg


だからこれからも僕はこのライフスタイルをもっともっと充実させたい。
そしてたくさん笑って、たくさん怒って、たくさん泣いて、たまには喧嘩してもいいから、昔の僕のようなこの死にかけた世界に何がなんでも一石を投じたい。

ひねくれ切った時代を過ごした僕だからこそ出来るムーブメントを作りたい。
小利口なツラで世の中をニヤニヤ渡るオッサンどもが泡を吹くような。ブクブクブク(笑)


そんなことですんで、皆さん2007年もなにとぞよろしゅう。

今年は本当にありがとさんでしたー!!!

メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。


a0064459_14555469.jpg
[PR]
by freestyle-life | 2006-12-30 14:58 | フリスタライフ
<< 2007 リアルライフのはじまり さらばクリスマスの呪縛! >>