人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕組まれた病気
フリスタ編集長MIZKです。

今さらながらDJオズマ!!
NHKのおっさんらがここまで卑怯に来ると、いっそNHKが地上から消滅するくらい、ぶちかましてやれば良かったのにねえと同情さえしながら思う。
それこそワンナイトカーニバル、本当に伝説になったのに。

オイラはオズマ派です。皆さんはいかがでしょうか。



ここからまったく関係ない話。

よく色々な週刊誌を読むのだけど、その中に週刊SPA!なんかもある。
なんだかんだ言ってSPA!は面白いと思ってて以外な頻度で買う。

仕組まれた病気_a0064459_16253389.jpg

中に”神足祐司のニュースコラム これは事件だ!”という連載ページがあるんだけど、今週号は思わず息を飲んで読んだ。

内容は端的に言うと、SSRIというプロザック系の鬱病用のクスリの副作用が世界で日々おこる大量殺人事件や自殺を引き起こす原因になっている可能性が極めて高いということ。

そして、そもそも現在の誰も彼もが鬱病ブームは、製薬会社がそのプロザックを売って儲けたいがゆえに仕組まれた巧妙な戦略だということ。

詳しくは是非紙面を見て欲しいんだけど、やっぱりこうなんか背中が寒くなる。

この世界にはとても残酷な人間たちが完全に存在していて、自分たちの利益のためにたくさんの人を実験台にしている。(※その中に僕らもいる。)

これはこういうクスリの話だけでなく、食品だったり、化粧品だったり、携帯電話だったり、ありとあらゆるところに転がっていると思う。

うすうす知っていたことだけど、改めて突きつけられるとその現実に気が遠くなる。

本当に気が遠くなる。

そして怒りを通り越す。。

そんな僕の部屋で鳴っているRAGE AGAINST MACHINEの音

残酷なやつらに人生を台無しにされないために僕らはどう生きればいい?

どうすればいい?

誰か教えてくれよ。

仕組まれた病気_a0064459_16405337.jpg





メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
by freestyle-life | 2007-01-13 16:44 | フリスタライフ
<< 教えてちょうらい オナニー&SEX >>