鋭意挑戦2007新企画 ~ 阪神大震災
編集長MIZKです。

我がフリースタイルライフでは今年から、新コンテンツに挑戦します。
その名も”反社会的写真館 フリースタイルナイフ!”(※ライフじゃなく、ナイフ!)

a0064459_16192854.jpg

http://www.freestyle-life.net/index3.htm

簡単に言えば、テーマ性を持った写真での表現コンテンツですね。

※ただしコンピューターでちょちょって作るようなフェイクな低レベルのものじゃないです。
あくまで写真の基本。おのが肉体と頭脳を使います。

これは去年から誠一朗という自由人と画策していた企画なんだけど、じゃーん、めでたく準備が整った!! ここに批判覚悟で僕らのエナジーをぶち込んでみたい。

まあ、言うはやすし、行うは難し。

とにかく自らの肉体を使って挑戦してみます。こう御期待!よろしくりんこ。



a0064459_16374454.jpg

大阪在住のデザイナーカワモトさんのコンテンツ、"通天閣の夜空に”、今回はカワモトさん自身も体験した阪神淡路大震災の話し。
http://www.freestyle-life.net/tsuutenkaku-page-base.htmやっぱり現実に感じた人の話しは違うなあと思う。

人間は本当に自分勝手な生き物だから、いつかは自分のところで災害が起ることは知っているけれども、それがまさか、今日か明日だとは思わない。
脳が勝手にその情報をシャットアウトしちゃう。

僕もまさにそうで、関東大震災来るんだろうな~ 何とかしなくちゃな~ でもまあ、今日のところは酒飲んじゃおう!そんな感じの連続。

まずいなあ、まずいぞ、おい、自分!!



とにかく明日でもう13年か。。。
13年前皆さん、何してました?

僕はたしか、超無職でしたよ。はい。(笑)
[PR]
by freestyle-life | 2007-01-16 16:40 | フリスタライフ
<< 不二家について、やっぱり言いた... 教えてちょうらい >>