不二家について、やっぱり言いたいことは言っておこう。
フリスタ編集MIZKです。

a0064459_1320125.jpg

色々な人が既に発言しているんで、僕はいいかなと思っていたんだけど、不二家について、やっぱり言いたいことは言っておこう。と思った。それも僕らしくガッツリと言っておこうと思った。

結論として、やっぱりこの国はバカばっかりだ。

僕は今の日本は凄く、明治維新前に似ていると思っていて、あの頃のように様々な外国が日本の資産である企業を占領しようと狙ってる。

不二家もきっとそのひとつ。このまま行くと株価が底を打った時点で、海外資本が不二家を占領する。そして有力な国内企業がまたひとつ消える。そして当然税収は減り、国力は下がる。

なのに、メディア情報に踊らされ、皆自分のフラストレーションを解消するために、何も考えず、不二家バッシングをしてる。

面白がってる。



明治維新の頃、良識ある人々は皆こう言っていた。

敵がよだれを垂らして日本を狙っているなか、国内の味方同士が潰しあってどうするんだ。



今回の不二家に関してはまさにそういうことを感じる。
不二家の衛生面が悪かったところは直してもらおうよ。
それはきっちりと。
でも潰しちゃいけない。そして海外の企業に占領させちゃいけない。それも面白半分なんてもってのほかだ。


そんなことよりさ、僕から見ると、中国から今だなお輸入される、基準値オーバーの農薬漬け野菜。アメリカの牛、遺伝子組み換えの大豆とかさ。

こういうのが本当にバッシングされる対象だぜ??

子供の口に入る毒は不二家のケーキどころじゃねえんだぜ!?おい。

と思う。

わかってんのか、暇つぶしで生きてるおっさん、おばはん、にいちゃん、ねえちゃんよ。

いいかげんTVのスイッチを切れ!


a0064459_13205531.jpg




と、いうことで、今日は夕方から秋葉原へ。

フリースタイルナイフ第一弾の撮影に挑戦でございやす。


2007年は肉体主義。





メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-01-18 13:19 | フリスタライフ
<< 新年会 in 秋葉原 鋭意挑戦2007新企画 ~ 阪... >>