新年会 in 秋葉原
申し訳ございません。
わたくし昨日、賞味期限をたった一日オーバーしたソーセージを友人に食べさせました。
謹んでお詫び申し上げます。場合によっては切腹させて頂きます。

(ディズニーランドの真似、なんだかなあ。。。)


a0064459_17305251.jpg


昨夜は秋葉原でフリスタ新年会を行った。
その前にはフリースタイルナイフ Vol.1の撮影。
ちゃんとアップするのは後日なんだけど、
いや、これが盛り上がる。盛り上がる。
一瞬で秋葉原一の人気者になった。

様々な海外からの観光の人、修学旅行生、女子学生。
ありとあらゆる人に ”写真とらせてくださーい!”となった。

僕はフリースタイルナイフは現代アートの作品としてつくっているんだけど、
とにかく想像以上に面白かった。

アホらしく見えるかもしれないけど、これでまたひとつ証明したと思う。

体を使って、しのごの言い訳しないでやってみると人生は面白くなる!

ということを。

面白いぞ!フリースタイルナイフ!

a0064459_1731417.jpg




その後は新年会ということで、コスプレ居酒屋なるものに行った。

そしてさんざん、店の女の子をからかい、店をはしごし、最後はまたいつものようにグダグダになって今日は二日酔いのわけでございやす。

みんな、ちゃんと帰ったか??





メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-01-19 17:36 | フリスタライフ
<< 35 不二家について、やっぱり言いた... >>