バカがバカにバカにされてバカにするなと憤り、その光景を見てバカがああ、バカだなあと言ってる。
フリスタ編集長MIZKです。

日々雑感。

バカがバカにバカにされてバカにするなと憤り、その光景を見てバカが、ああ、あいつらバカだなあとバカにしてる。結局、登場人物全部バカ(笑)

a0064459_23335130.jpg


ちなみに僕は後者のバカ。



もう納豆問題、ここまで来ると、笑う。

でも渦中の時、僕はダメ押しでこんなことまでいう消費者が見たかった。

”もう賞味期限切れでも何でもいいから、私に納豆を売って!!お願い!!”

そしたら、心の底から腹を抱えて笑ったのに(笑)惜しい!!




まあ、とにかく踊るアホウに見るアホウ。

こんなに核心をついた表現はないなとよく思う。




俳優の柄本明はちょっと昔、こんなことを言った。

我々は皆バカなんですよ、このことくらいはせめて知らないと。。。





でもさ、俺は思う。

納豆をメインに食生活を送れば、理論的には絶対痩せるって!!

だってさ当たり前じゃん。

カロリー数。脂肪。栄養素。どれを取っても完全な健康食じゃん。

だからさ、本当にダイエット目的の人は納豆摂取を続けるべきだと思う。

いい変えればさ。

ここが分かれ目。


本物のバカになっちまうか否か。

ここで納豆食わなくなったら、ああ、あんた、本物だ。

おめでとう。

コングラチュレーション!!


a0064459_2332238.jpg





メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-01-22 23:34 | フリスタライフ
<< 炎のように 35 >>