炎のように
フリスタ編集長 MIZKです。

今年はデザフェスなんぞにフリスタで出ようかなあなどと思っていてですね。
日々、是精進てなもんで生きているわけですよ。

a0064459_16131584.jpg

デザフェスWEB↓
http://www.designfesta.com/jp/df/event/

デザフェスは去年は2回行ったかな?デザイナーPani,kさんとこに遊びに。
ああ、そうだ、子供と彼女と行ったんだ。

デザフェスは楽しい!!
たまに、わけわからん奴もいるけど基本的に楽しい(笑)

a0064459_1631728.jpg


友達というか、仲間も増えるしね。


とにかく今年は色々なことをして、まわりを熱くする炎のように生きたい。

街を歩けば皆が下を向き、電車に乗ればまるでみんな死刑囚みたいな顔をしてる。
ファーストフードの飲食店に入れば、感情を殺すことに慣れきったロボットのような人たちが美味しくない冷たいご飯を持ってくる。

そして泣きそうな顔で”ありがとうございました”って言ってる。

その言葉を僕も泣きそうな顔で受取ってる。

この国は憂鬱だ。

歩いているだけで魂をぬかれるようだ。


そんな世界を炎になって焼き尽くしたい。

エンジニアブーツのかかとをガコガコ鳴らしながら僕はそんなことばかり考えてる。

そして時に鬱陶しがられる(笑)


皆さん、いつも御迷惑をおかけしてすみません。。。

でもこれからもよろしく。

デザフェス是非遊びに来てください。よろしくお願いします。





メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-01-25 16:31 | フリスタライフ
<< ホワイトカラーエクゼンプション... バカがバカにバカにされてバカに... >>