10 YEARS ~恥を晒して生きてゆくのです~
かけそばDAYSという僕の20代の頃の地獄のような転職人生コンテンツを昔、個人的に書いていたんだけど、今回それのさらに突っ込んだ感じのものをフリスタで始めることにした。

タイトルは 10YEARS ~諦めなければ空は…~

http://www.freestyle-life.net/10-years-page-base.htma0064459_16354347.jpg

理由は色々あって、まずは老化(※酒の飲みすぎ)で脳の記憶が弱くなってきているのを如実に感じるので、改めてしっかりと記録しておこうかなーと思ったこと。

あと、やっぱり今の時代はさらに生きる環境が悪化してきていて、迷える昔の僕のような人間たちには、もっと恥をさらす先達が必要だろうなと思ったこと。

とにかく、僕が世の中のヘビーな部分に翻弄され紆余曲折されながらも、でも、結局は現在幸せだということをキッチリと伝えたい。

そしてそれは全員という保証は出来ないけれど、きっと多くの人もそうなれると僕は信じています。



***


メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-01-28 16:42 | フリスタライフ
<< 時代は変わる 日本は変わらない。 ホワイトカラーエクゼンプション... >>