時代は変わる 日本は変わらない。
来年のアメリカ大統領選挙にとても関心がある。

a0064459_15525641.jpg

どう考えても狂える殺人モンキー”ブッシュ”は落ちて、ヒラリーの女性大統領になるか、様々な国の混血児とも言えるオバマに変わると思う。

これって本当にすごい事象だと思っていて、歴史的にもの凄く意味のある選挙になるんだと思う。(※個人的にはオバマ氏になって欲しい!)

そういった意味でもアメリカというのはやはり凄いなと思ったりする。こういう変化みたいなものが実際に起きるから。

民衆の言葉がちゃんと世界を変えてゆくというのはやはり素晴らしいと思う。

それを元に振り返ってみて僕らの状況はどうだろうか?

僕らは本当に幸せになりたいと思っているのだろうか?

たまに???になる。



***


a0064459_1623961.jpg


日々、あるある大辞典がどうのこうのと、アホらし過ぎて腹がたつ。

そもそも、多くの人が民法のTV番組の内容を頭から信じているということが逆に信じられない。

だって、TVショーでしょ。ショーだよ。ショー。

NHKのニュース番組が大ウソぶちかましたんなら、そりゃーもう天地がひっくり返るような大騒ぎだけど民法は基本的にエンターテイメントだよ。そんなん面白くするために何でもするに決まってるじゃん。

だから昔の人は子供によく言ってたでしょ。

”TVばかり見るとバカになるよ!”って。

ほんとにバカになってどうすんだよ。

言われたことを鵜呑みにするなよ。

考えろよ!自分の頭で!





と、言ってみるわけでありやんした。


フリースタイルナイフ!にて、雑魚ゾンビによる作品"Mask the Generation” アップしました。是非見てね。
a0064459_1693978.jpg
http://www.freestyle-life.net/index3.htm


雑魚ゾンビは凄く不器用なやつだけど、センスは凄くいいと思う。
人間的にはちょっと問題あるけど(笑) ごめんね雑魚ちゃん。あはは。





***


メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-01-30 16:11 | フリスタライフ
<< 電車でのこと 10 YEARS ~恥を晒して... >>