IKEAなるお洒落家具スポットに行ってみた。
うちの近くにIKEAっちゅー流行の輸入家具屋があるので、遊びに行ってみた。

a0064459_21275911.jpg


週末はえらい混んでいるとのことを聞いていたので、我がファミリーは自由業の特権、平日にいざ出陣。

平日はいいぞー。
平日最高!

どんなところに行っても恐ろしいくらい快適に過ごせる。
この平日の快楽を得るだけでもサラリーマン辞めてよかった!って僕は真顔で言える。
ふふ。

いざ中へ。

a0064459_21251348.jpg


たまに家具を見ると色々と素敵な生活が想像できて楽しい。

外人のスタッフも多くてなかなかフレンドリー。
しかも強烈に値段も安い。
だけどそのかわり、完全DIY主義。
欲しいものの品番をメモして、わが身でわがの手でその商品を倉庫に取りにゆくんだ。
すげーシステム!(笑)
店員ノーサービス!ノーサンキュー!アイムソーリー(笑)

でもさ。この倉庫がさー。

a0064459_2164430.jpg


見ればわかる通り、こえーんだよ。

ドンキホーテなんてもんじゃねえぞ。積み方が(笑)

50メートルくらい積んでんじゃないか(笑)

大地震の時いたくないスポットNo.1!!

ありゃ怖い。あはは。



そんなこんなで最後に店内のホットドッグ屋へ。

a0064459_21122921.jpg


これがまたいい!!

ホットドッグは100円。飲み物は80円。

ホットドッグはピクルスとかその他もろもろのトッピングがし放題。これ最高に気にいった。

飲み物に関してはなんと飲み放題!!

なんじゃそりゃ!どういうサービスなんだ(笑)もう投げやりなまでに太っ腹(笑)



そんなこんなで結論としてIKEAはよいところです。

デートするだけでも楽しいと思います。

※ちぇっ!宣伝してしまった。基本的に外国資本嫌いなのに(笑)

日本の企業も頑張って!!





***


メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-02-01 21:18 | フリスタライフ
<< 自由もピンからキリまでだよねえ 電車でのこと >>