自由もピンからキリまでだよねえ
ふと、こんなことを思う夜がある。

”うーん、オイラ、よく考えると、しょぼいな・・・”

ま、確かに10年前に比べれば明日のご飯の心配はないしそれは確かだけどさ。

例えば昨日、図書館でサンクチュアリ出版の高橋歩氏(通称、アユムマン)の本とかがパッと目に入ってさ。

a0064459_22344967.jpg

ちらちらと読むとさ、20代から30代の頃の華々しいエピソードが書いてあってさ。

そりゃー凄いエピソードなわけだ。

愛する人と世界を放浪するとかさ。

もうさ、オイラの20代から30代と比べてえらい違い(笑)

オイラなんか東京と千葉を放浪しただけだよ(涙)

しかも場末を、、、うう。



過去にフリスタの自由型の人生100インタビューに登場してくれた、ヨージローさん↓
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-9.htm

は高橋氏の愛弟子だから、高橋氏に関してはもちろん尊敬はしてるんだけどさ。

だけどさ。

こう思うのさ。


うーん、自由っていうのもピンキリだよなあ。。。と。

そしてオイラは間違いなく”キリ”のほうだよなあ。。と。・・・ふふふ。



でも、まあ、いいのさ。

俺はその”キリ”のほうで一番になってやる!


見てろよ!”ピン”のやつら!

”キリ”は”キリ”なりに”ピン”にかってやる!!





何言ってんでしょ。

あはは。




ということで、人生、何でも前向きだ!!コンテンツ

フリスタダイブ!!

a0064459_2250137.jpg
http://www.freestyle-life.net/dive-page-base.htm

を近日中にスタートします。

よろしくね。




***


メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-02-02 22:44 | フリスタライフ
<< 土曜日 新宿にて IKEAなるお洒落家具スポット... >>