人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日 新宿にて
土曜日は新宿に行った。

嬉しいことに楽雲庵塾というWEBをやっている若者が僕に会いたいとはるばるやってきてくれたから。
土曜日 新宿にて_a0064459_20213722.jpg

なので歌舞伎町にある”新宿アジア横丁”っていうエスニック屋台村みたいなところに行って、一杯やった。
土曜日 新宿にて_a0064459_202372.jpg


でも、ほんと、嬉しいよね。
自らの体を動かして会いに来てくれるってことが。

多くの人々がインターネット上だけで虚勢を張ってばかりの現代。
僕はやっぱり、フリスタの基本テーマでもあるけど、自分の肉体を使って、現実に行動するという人が大好きなんだよね。

そしてそういう生き方こそが、やっぱり人が幸せになる基本だと僕はやっぱり思う。

知らない人に会ったり、新しいことをするというのはとても勇気がいることだけど、やっぱり”人生に勇気を!”ということを色んな人に伝えてゆきたい。

そのためにも、もっと頑張らなきゃなあと思う今日この頃。

土曜日 新宿にて_a0064459_20321383.jpg


お店にいたインドネシアの女の人が凄くキュートだった。
これからはもっと国際交流みたいなこともしてみたいなと強く思った。

変な意味じゃなく(笑)



土曜日 新宿にて_a0064459_2038733.jpg
それはそうとこれは帰りの新宿駅の光景。

改めて思う。なんちゅー人の数だ!!!


***


メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
by freestyle-life | 2007-02-05 20:33 | フリスタライフ
<< 子供は二人以上欲しいぜ!アンド... 自由もピンからキリまでだよねえ >>