風邪ダイエット
風邪を引いている。

昨夜はピークだった。

一睡も出来ないまま、大量の発汗と発熱で一人熱帯雨林状態。

朝、少し具合が良くなったので体重を計ったら2キロもやせていた。

顔も少しすっきりしていた。

そこで思った。あるある大辞典で納豆じゃなく”風邪で痩せる”とかやればよかったのに!

ま、それはそれで不謹慎ということになるんだろうけど。


とにかく風邪ほど社会人にとって迷惑なものはない。

最短時間で最大の気合を持って直さなくてはならない。

なのでユンケルにはじまり、カコナール、ビタミンウォーター、そしてエネルギー量の高い食べ物を通常の3倍増しでむさぼり食らう。

結果、金もかかる。

とにかく風邪ほど社会人にとって迷惑なものはない。


きっと、今夜が峠だな。頑張ろう。


a0064459_18565122.jpg


***


それはそうと今日ニュースで聞いた、日本人の拉致問題はほっといて、とりあえずアメリカと北朝鮮で今回の核の件は手打ちにしようぜ。的なニュース。

一瞬、怒りで頭が真っ白になった。

結局それが世界の本音か。。。

日本って愚かだよね。

そしてここまでくると滑稽だよね。

ブッシュ!日本をなめ過ぎだぞ!!

そして今の体制をつくって、やり逃げした小泉元首相!

ふざけんな!!


食いもんの賞味期限とかよお、痩せる情報が嘘だとかよお、産む機械だとかよお、

やっぱそんなもん、どうでもいいよ。

そんなもんに怒る暇があるんなら、北朝鮮にいる人のことを考えてくれよ。

本当にそう思うんだよ。



***


メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-02-09 18:52 | フリスタライフ
<< 毒になるべきか?薬になるべきか? 子供は二人以上欲しいぜ!アンド... >>