ストリップ!!& 動物園のレイジ
突然だけど、凄いぜ!小日向ヒカゲ!!
ストリップをこんな風に描いた女性は多分、他にいないぞ!!
感動した!

ということで、女性文筆家、小日向ヒカゲが挑戦した、フリスタダイブ!vol.1 浅草ロック座へダイブ!!公開中

a0064459_11175442.jpg

http://www.freestyle-life.net/dive-page-base.htm

見たほうがいいよ。面白いから(笑)


***


千葉の動物園に行ってきた。
レッサーパンダの風太なにがしがいる動物園だ。

僕は昔、レッサーパンダが立ったということだけで狂気乱舞した愚民どもを、アザラシのタマちゃんばりに毒づいて罵倒したけど。

レッサーパンダ、確かにかわいい。。。

なんじゃありゃ、かわいさが尋常じゃないぞ。

くっきりとした色づかい。わかりやくでかい手足。そして顔。
あれは確かにカリスマ性がある。。。うむむむ。

でも、僕が気をとられたのはやっぱりモンキーさんたちかな。

a0064459_1127498.jpg
a0064459_1128755.jpg
a0064459_11282228.jpg


お猿さんたちは時に、人間なんかよりずっと繊細な表情をするんだなと深く思った。

ちょうどその時、僕のとなりにカップルがきて、その男のほうが一目でバカとわかる今風の感じの若いやつで、そいつが、ただひたすらこう言うんだ。

”おお、サル! サル! すげえ、おい!サル!おお!おお!”

何か興味を持っちゃって、そいつのツラを見るサルたちの顔を観察したんだよね。

結果、僕にはどう見てもサルのほうが知能が上に見えたねえ。


そんな、こんなでそこからは、動物よりも、来ている人間のほうばかりを見てまわったんだけど、あれだぞ。

人間!!レベル低いぞ!!動物のほうが確実に上を行ってるぞ!

そんなことを思ったんですよ。身勝手にも。

なので僕も気をつけることにして、礼節正しく動物園を後にしましたんですよ。おほほ。





***


メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-02-13 11:28 | フリスタライフ
<< そりゃ右翼にもなるっちゅうの ... 毒になるべきか?薬になるべきか? >>