演歌の女王 黒酢バー

a0064459_13134057.jpg

視聴率がふるわないとのことで週刊誌に苛められているドラマ”演歌の女王”

僕は面白いと思ってたまに見てる。(※でもやっぱり一番面白いのは、ユースケサンタマリアの”今夜妻が。。。”)

その中でこの前、こんなこと言ってた。

”人”の”為” と書いて”偽り”

人の為に何かしようという奴に限ってニセもんなんだよ!!!

という感じの女王のセリフ。

これ、グサっと来ました(笑)

あわわわ、その通りだ、オイラはどうなんだろう?って。

本当、考えこんじゃって参った。

a0064459_1391628.jpg


本当、どうなんでしょ!!??



***


まったく関係ないけど、この間渋谷に行った時に駅のホームにあった"黒酢バー”なるものに入ってみた。

a0064459_1318038.jpg
見てわかる通り、なんじゃこりゃ!?の外装。

最初ビビって無視して通りすぎようかと思ったんだけど、そこで頭に電撃が走った!

こんな時こそ、肉体主義!! 経験あるのみ!!

ということで中へ。

そんで黒酢を飲んだ。

うん、体にいい感じがしましたよ。はい。

a0064459_13205328.jpg

a0064459_1326503.jpg






***


メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-02-20 13:20 | フリスタライフ
<< 444はラッキーナンバーだぜ そりゃ右翼にもなるっちゅうの ... >>