人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小日向あかり!??
フリスタ連載”飽くなき追求の末の灰汁”と言えば、もちろん伝説の赤いギブソン女 ”小日向ヒカゲ”である。

小日向あかり!??_a0064459_22413838.jpg
去年のフリスタイベントではその生の姿を拝むことが出来た人は、さぞやラッキーだったことでしょう。

そのヒカゲさんがこんなことを言う、

”最近、小日向あかりってのがいるんですって。おほほ”

最初はただ??だった。なんじゃ、そりゃ。

でも、今日やっとわかった。

どうやら、スパムメールとかエロサイト誘導迷惑メールの送り主に、小日向あかりってのがいて、
そいつが猛威をふるっているらしい。

はは。困った話だね。



ところで迷惑メール。

皆さんのところには毎日どのくらい届きますか?
僕はと言うと、皆さん驚かないようにね。
多分。。。毎日1000通くらい来ていると思う。
もしかしたらそれ以上かも。

最初はこんなじゃなかった。
それが日をおうごとに増え続け、今じゃ2,3時間PCを放っておくだけでメールボックスがSPAMメールだらけだ!ぎゃー。

一体、どこのどいつだ。こんなくっだらねーこと始めやがったのは。
そして一体、10年後、20年後、これからどうなっちまうんだ。
今の日々の比率だとあれだぞ。
おそらく10年後は1万倍くらいに増えてるぞ。
そうしたら何だ、一日10万通くらいSPAMメールが来るのか!?
うっわー!!!

これって何気に大変な問題なんじゃない?

ねえ、どう思う??


それといつも考えて頭が痛くなるんだけど、子供を持った親御さんたちはどう思う?

子供とインターネットって僕、凄く深刻な問題だなと肌で感じるんだよね。







***


メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
by freestyle-life | 2007-02-26 22:44 | フリスタライフ
<< 咆哮する自由なる獅子 444はラッキーナンバーだぜ >>