咆哮する自由なる獅子
フリースタイルライフにて”咆哮する自由なる獅子”というコンテンツが2007最新型無頼詩人、誠一朗により始められた。

a0064459_2045458.jpg
http://www.freestyle-life.net/houkou-suru-shishi-page-base.htm

まあ、見てもらえば一発でわかるんだけど、豪速球の詩のコンテンツ。

なにせ豪速球なんで、キャッチャーである皆さんの腕が折れるかもしれない。
コントロールが外れて皆様の金玉にぶちあたり泣いて崩れ落ちるかも知れない。

だけど、それでも。

それでも、僕は思う。

豪速球が必要な時代なんだと。

現代はへなちょこの時代。

いい年したおっさんどもが、あれを言った、これを言ったで毎日、右往左往してる。

だから自由なる獅子どもよ。

そんなおっさんどもの金玉を目がけて今こそ

豪速球を投げるんだ!!


その手に持った少年ジャンプを破り捨てて。

その手に握りしめた携帯を放り投げて。







***


メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-02-27 20:55 | フリスタライフ
<< とにかく”やってみる”という生... 小日向あかり!?? >>