クソババア通信 人生に輝度を
フリスタの自由型の人生100にも登場してもらったフリーライター高山リョウ氏
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-17.htm

のブログにクソババア通信というコーナーがあるんだけどね。

a0064459_1705278.jpg
これがさ(笑)

すげー暴言の嵐なんだよ(笑)

でも、あまりにその暴言が凄くてたまに拍手を送ってしまうほどなんだ。

勇気、もらえます。ぜひ一度どうぞ。

http://blog.livedoor.jp/samwriter/





これは関係ないけど、この前電車で見た西武リニューアルの中吊り。

a0064459_1745663.jpg

フリスタのテーマ、人生に勇気を、の姉妹です。(嘘)

人生に輝度を!!ふふ。

コピーライター誰だろう。。。

チンピラクリエイターとして非常に興味があるなあ。ふふふ。



***



北朝鮮との協議、残念な形で終了。。。

国家と国家というのは何て面倒なんだろう。

これが一家族と一家族の問題だったら答えは簡単なのに。

本当に残念だ。




***


メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-03-08 17:08 | フリスタライフ
<< ロックファッションってどうなん... インディオの教え rage a... >>