ナンパしてみっか!?
オールニートニッポンっていうプロジェクトがあってね。
http://www.kotolier.org/ann/

その中の企画で 夏目涼介さんによる”ひきこもりナンパブログ”というのがあるんだ。
http://natsumeryosuke.seesaa.net/
a0064459_10175025.jpg
これさ、凄いいい企画だなあと僕は素直に思ったんだよね。
名前の通りひっきーだった夏目さんが”人生に絶望して自殺するくらいなら、ナンパして女の子と遊びまくりたい!”と一念奮起してナンパに挑むというものなんだけどね。

頭の固いおっさんやPTAのおばはんなんかから見たら不謹慎!低俗!ってことになるんだろうけど、でも僕は本当いい企画だと思う。その勇気に感動する。

ひきこもりとかニートとかの問題を政府はしかめっつらして難しく考えているけど実は解決の糸口はこういうところにあるんじゃないかとさえ思う。

なので今週、ちょっと僕、この夏目さんに会ってきます。
そんで出来たらナンパに挑戦してみよう!!
一緒に来たい人はどうぞ、連絡してください。

ちなみに僕は妻一人子一人。

なのであくまで問題が起こらない範囲で(笑)

はは。


楽しみだ!!



35歳、ナンパの春。



***


今週、日曜18日に横浜のZAIMというところで「ムロケン&セブンと愉快な仲間たち(ポエトリー・プランクスターズ)のギャザリング・パーティー」というイベントがあるんだけど、僕もギターと歌で少しですが出ます。(主催はダルマ舎、平山さん)

ムロケンさん、セブンさん、という日本を代表するヒッピー世代の人から20代のミュージシャンまで幅広い出演。

なにげに凄いイベントだぞ、こりゃとか僕は思ってます。

興味のある人は御連絡ください。

http://za-im.jp/php/

a0064459_10351117.jpg





最後にまったく関係ないんだけど、時々海外からこんなメールが来る。

a0064459_10431319.jpg

こりゃー一体、なんじゃらほい??




***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-03-13 10:35 | フリスタライフ
<< ああ生きてるなあ!ああ生きてる... ロックファッションってどうなん... >>