ああ生きてるなあ!ああ生きてるなあ!!
昨日、横浜のZAIMという、日本のソーホー、アンディウオホールみたいなところで飲んでた。
飲みながらギター弾いたりしてた。
a0064459_22573154.jpg
Dr.セブンさんという、日本のヒッピーの代表みたいな方とも、ダルマ舎さんこと平山さんによってお会いすることが出来て凄く嬉しかった。

そしてセブンさんの相方である、伝説のストリッパー”ビアンカ”さんにお会いすることが出来て本当に良い夜だった。

平山さん、ありがとう!!

それでね。

思ったんだけどね。

やっぱ、人間は色んな形で生きられるんだなー!と改めて思った。

好きなことをやる!

そりゃ、当然、貧乏だ!

が、!!


たとえ、金があっても

心が貧乏なのが一番、やばいんじゃないですかね。うん。







そんなことをやっぱり思った夜でした。





***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-03-19 23:05 | フリスタライフ
<< やっぱ夢だけじゃ喰えんよなあと... ナンパしてみっか!? >>