やっぱ夢だけじゃ喰えんよなあとか思ったりする小春日和
フリスタダイブという個人的に僕一押しのコーナーがあるんだけど、そのVol2 池袋ナンパ篇がアップされたので是非みて見てください。

http://www.freestyle-life.net/dive-page-base.htm
a0064459_11242180.jpg

まあ、見てもらえば一目瞭然なんだけど、きっと面白いと思います。はい。


***


最近は、あれだ。

シンプルに言って、金が欲しいと心が叫ぶ。

だって金がかかるんだもん。

うち4人家族なんだけど、俺、よく食わしてんなあと我ながら思う夜がある。

4人だぞ?4人。

ほんの数年前まで、自分のことすら食わせられなかった男が4人だぞ!?4人。

奇跡だ。

そしてこれが砂上の楼閣だったらどうしましょう!?などどアワワとしたりもする。

でも、はっきり言ってうちは貧乏です。生活ギリギリです。

あたり前だよね。本当好きにやらせてもらってるんだから。

でも、現実の生活としてはもっともっとお金が必要なんだよね。

父親としても。

なのでうーん、ちょっと真面目に営業とかやってみようかしらんと思う今日この頃。



とりあえずもう3年も伸ばしてる髪をちょっと切るか。

長すぎてさすがに自分でも鬱陶しくなってきた。うん。

a0064459_11391873.jpg

写真はZAIMにて平山さん撮影。
継続は力なり!
オイラのギターを褒める人が増えてきたぞ。オイラの我流ギターを。ふふふ。





***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-03-22 11:41 | フリスタライフ
<< やっぱR&Rの神様はいるな。うん。 ああ生きてるなあ!ああ生きてる... >>