やっぱR&Rの神様はいるな。うん。
昨夜は小日向ひかげ女史を引き連れて、永遠のバンドマン"湯川トーベン氏”に会いにいった。

※湯川トーベン… 元子供バンドベーシスト。現在は遠藤賢司バンド・トリプルダイヤモンド・ソロ等で活動。その他、村田和人、五島良子、りりィ、江口洋介、斉藤和義、Cocco、スパイラルライフ、スクーデリア・エレクトロ、黒沢健一等のライヴ・サポート歴多数。レコーディング、プロデュース等スタジオ・ワーク多数。
http://tohben.ld.infoseek.co.jp/

a0064459_14295693.jpg

シンプルに言おう。感動した!その魂のギタープレイにおしっこ漏らしそうになった。
いるな!やっぱR&Rの神様はいるな!うん。

フリスタスペシャルインタビュー”小日向ひかげ meets 湯川トーベン” 近日公開。

30年以上も音楽のフロントラインで戦う男の言霊。
みんなに届け!!

a0064459_14334462.jpg



小日向ひかげ女史もいつになく素敵でした。
ひかげファンもお楽しみに!!


***


関係ないけど、

東京都知事選ほんと色んな人出てくるな。


都知事選の立候補者一覧

山口節生 57 諸新 不動産鑑定士
吉田万三 59 無新 元足立区長
外山恒一 36 無新 路上演奏家
石原慎太郎 74 無現 東京都知事
浅野史郎 59 無新 前宮城県知事
黒川紀章 73 諸新 建築家
ドクター・中松 78 無新 発明家
高橋みつる 61 無新 タクシー運転手
佐々木崇徳 64 無新 勝訴証拠評論家
桜金造 50 無新 タレント
高島龍峰 71 無新 易学者
内川久美子 49 無新 風水研究家
鞠子公一郎 33 無新 ディレッタント
おがみおさむ 65 無新 作家



一種さ、負け戦に挑むような人たちも多い気がする。
どういう心情なのかな?
一種のパフォーマンスなのかな?

それにしても易学者とか風水研究家とかディレッタントとか発明家とかさ勝訴証拠評論家とかさ路上演奏家とかさ世の中色んな人いるねー。

しかもかぎりなくうさんくさいぞ!あなたたち!(笑)

黒川紀章さん筆頭に、オイラには妖怪大戦争にも見えるよ。

でもそれも自由型の人生。
皆さんのご健闘をお祈りします。






***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-03-24 14:34 | フリスタライフ
<< 東京脱出のススメ 強烈な政見放... やっぱ夢だけじゃ喰えんよなあと... >>