花見いいね 二日酔い地獄変
花見っていいよね。
最近になってふとそう思えるけど、でも実際、花見にはほとんどいった記憶がない。
理由は明快!!

誘われないからだ!!

サラリーマン時代にも全然誘われなかった。
友人らしきやつらにも全然誘われなかった。

けっこう傷つくぞ!もう慣れちゃったけど(笑)

いいんだ。僕、一人遊びのプロだから。はい。
この思いを共有できる人、是非、お友達になってください。


***


先週末、恩人であるMさんとひさしぶりに飲んだ。
そして4、5軒はしご。
翌日。
人生の中で1番か2番の地獄の二日酔いになった。
しゃれにならない苦しみ。
頭が痛いとかそんなレベルじゃない。
絶叫しながら七転八倒する感じ。
大げさじゃなくそんな感じ。
この苦しみをわかりやすく表現したのがこれ↓

a0064459_1484574.jpg
北斗の拳のレイがトキに命を伸ばしてもらうシーン。

夜にやっと落ち着いたんだけど、僕も白髪が増えた気がする。

わかる人にしかわからなくて、すんません。





***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-04-02 14:12 | フリスタライフ
<< 勇気の出る広告 勇気の出る夜 人間が生きるということ ~ 永... >>