人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少し成長した気がするんでやすよ
中島陽典さんという俳優がいらっしゃるんだけどね、
少し成長した気がするんでやすよ_a0064459_1713115.jpg

プロフィール↓
http://www.net24.ne.jp/~5347/nakabima/plofile/index.html

その人を中心に他に映画関係の人たちと昨夜飲んだんだけど、凄く自分にとって大事な夜だった気がする。

僕はほんと、お前イカれてんじゃねえの?ってくらい偏見が強いんだけど、昨夜少しそれが変ったような気がする。

やっぱり人間はそれぞれ色々なことを経験したり、抱えたりして生きているんだなあと改めて思った。普通に見える人でもやっぱり。

電車とか乗るとね、僕は色々な人のことをジロジロ観察して、ああ、あいつはバカだ。ああ、あの女はビッチだ。ああ、あのオッサンは汚職まみれだな、ズラ野郎(笑)、とか失礼きわまりないことを勝手に断定してるんだよね。

でも、これはやっぱ違うんだね。

人間ってそれぞれみんな抱えてるんだなと、この年になってようやく思えてきた。

少し成長した気がするんでやすよ_a0064459_17215174.jpg

目の前で今にもゲロ吐きそうな顔してつり革にグラングラン揺れてる、このサラリーマンのおっさんも色々あるんだろうなあとか思って生まれてはじめて、席でもゆずってやんべえかと昨夜は思ったりした。

そしていつもは憎悪の対象でしかなかった電車の中の死者たちが、少し愛すべき存在に変った。

これを成長といわずして何て言おう。



遅いけどな!!!(笑)









***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
by freestyle-life | 2007-04-11 17:16 | フリスタライフ
<< すべ友 エロ本 津田沼 酒 花あるときは 花に酔い  貧乏... >>