ションベンと戦争
法事のため秋田に滞在してる。
飛行機に乗る時に浜松町駅で小便小僧をまじまじと見たんだけど、

a0064459_13475740.jpg
そのションベンの勢いには驚いた。

ところでションベン小僧の由来知ってる??
僕は最近知ったんだけど、戦争によって両親と引き離された子供が怒りのションベンで戦争をやめさせるというものなんだよね。
詳しくは↓
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=4955

何かその話聞いて、へーっと思った。

a0064459_140247.jpg


この前、ナイロビの蜂っていう映画を借りてきて見たんだけど、人間はいつでも戦争とか殺人とか悲しいことばかりをしてる。

みんなでションベンひっかけてやる必要があるね。

ションベン小僧になって。

うん。


***


日々、セカンドライフの研究をちょこちょことやっているんだけど、昨夜の4チャンのニュースには驚いた。フランスの選挙のニュースなんだけど、すべての候補者がセカンドライフ上に自分の選挙事務所をもっていて自身の方針を発信してる。

それをまたセカンドライフ上のニュースレポーターが紹介する。
全てがセカンドライフ上で完結してる。
それを見てさすがにぶっとんだ。

とんでもないことになってるぞ、こりゃ。
そして正直、完全について来れない人続出だろうなと思った。

マジでこりゃ、とんでもねえ!!強烈。





***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-04-21 13:54 | フリスタライフ
<< 自然美し GWヘラヘラホッピー... セカンドライフ? 夕張市長選挙 >>