人気ブログランキング | 話題のタグを見る
永遠の魂を引き継ぐ人
昨日は自由型の人生100の取材で、ドラマーの"永原元”さんと御一緒した。

--------------------------------------------------------
永原元 …20歳の時、単身アフリカケニアへ渡りパーカッショングループに加入。その後、どんと、HARRY、押尾コータロー、本田竹広など多彩なミュージシャンと競演。
--------------------------------------------------------


永原さんははっきり言って凄い。
ただひたすら凄い。
そして今を生きている。

そんな永原さんの人生にどんとさんや、本田竹広氏の魂がかいま見える。

自由型の人生100最新号 近日公開。
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-base.htm
永遠の魂を引き継ぐ人_a0064459_2142232.jpg




***


つかのまの独身生活も今日で終わり。

明日からはまた、子供と彼女のいる生活だ。
(我が家は年間、4分の1くらいは、田舎とこっちで離れ離れになる。理由は簡単で子供にいろいろな世界を見せたいし、田舎にいるじじばばにも子供と遊んで欲しいから。)

それにしてもこんなに定期的に独身になるというのに、変な遊びひとつしない自分が我ながらストイック。

えらいぞ!自分。

と言ってみる5/11 9時15分



まあ、金が無いっていうひどく現実的な理由もあるんだけどね(笑)




***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
by freestyle-life | 2007-05-11 21:04 | フリスタライフ
<< 自由型の人生100 UP!! ... ハブと拳骨 >>