FSLMN  ドコモに移転ゼロ??
FSLMN?

と言えばフリースタイルライフミュージックナイト。
昨年は四谷でやったんだけど(その時の様子)↓
http://www.freestyle-life.net/2006-11-24-fsmn-report.htm

ちょっと趣向を変えてまたやろうかなとか思っている今日この頃。
前回はこの日用のバンドを組んでスタジオ入って3ヶ月も用意したんだけど、いやあ、あれはきつかった。
面倒くさがりの僕は、はっきりいってもうやりたくない(笑)

なので今回は”表現したい人は自由参加でどうぞ”みたいなノリに出来ないかなと目論んでる。

※僕自身が最近フラストレーション溜まっていて実は誰よりも表現したいのがその最大の理由!

写真でも絵でも演劇でも詩でも音楽でも格闘技でも何か人を感動させられるものであれば何でもOK!ビール飲んで気楽にいこうぜベイビーという感じのノリ。まさにフリースタイルライフナイト。

場所は今回は御茶ノ水あたりはどうかなとか思ってる。


まだまだ検討段階なので何とも言えないんだけど、アンテナに来る人はどうぞよろしく。

a0064459_1749147.jpg




***


そろそろ反撃してもいいですか?のコピーでドコモが2.0プロモーションを開始したのを見てるんだけど、ここで面白い事象が広まっているよね。

それはドコモ2.0を日本語読みすると

”ドコモに移転ゼロ”

になるということ。

広告としてはすごく不吉なコピーだよね。

これって初めから広告宣伝の戦略の一つなのかな?それとも完全に盲点をつかれたものなのかな・・

それがわからなくて色々情報を見るのが面白い。

そんな日々。

a0064459_180321.jpg



それにしてもDocomo2.0 2chとかでケチョンケチョンに言われてる。

電通あたりが仕掛けていると思うんだけど、まあ、確かにねえ。
大金使ってあれだけのキャスト集めて凄い派手にやっているけど肝心の中身はねえ…

厳しいよねえ。





***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-05-19 17:49 | フリスタライフ
<< 金なんかなくても楽しく行けるぜ... 青春の殺人者 METAL MOON >>