金なんかなくても楽しく行けるぜベイビー!な一日
はっきりいいましょう。
ええ、はっきりいいましょう。

僕は皆様が思っている以上に貧乏です(笑)

そーとーです。


そりゃ、そうだ。

自分のポリシーに合わん仕事はやらん!って堂々と言うフリーランス…

父ちゃん!ちょっとは大人になりなよ!って

すがりつく我が息子3歳児の心境やいかに(笑)



まあ、そんなことはいいとして、今日は本当に楽しかった。

なぜなら心の底から

金なんかなくても楽しく行けるぜベイビー!な一日だったから。




昼は、今日はお初にお目にかかる、何故か御挨拶したくなってしまった東京は人形町のP社に行きとても気持ちのいい時間を過ごさせてもらった。

その後、最近、仲良くしてもらっているミュージシャンN氏宅にて鍋をつつきながら、よもやま話。


別に特別なことをしているわけじゃないんだ。

人と会い、話しをする。

ただ、それだけなんだ。

だけど、どうしてなんだろう。

キャバクラで豪遊するよりも、バーで高い酒をガブ飲みするよりも、意味もなく高いアクセサリーを買うよりも絶対に楽しい。


僕は35年生きてきているけれども、今が一番楽しい。

金なんか使わなくても楽しくできる。



やった!ついにここに来れた。

本当に、やった!やっと来れた!と思うんであります。


先輩!!



ちょっと酒酔っております。うひひひ。



乱文失礼!!




***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-05-25 01:42 | フリスタライフ
<< 関わった人が活躍するのは楽しい。 FSLMN  ドコモに移転ゼロ?? >>