酒って、やっかいだよなあ。
人生に勇気をくれるものを皆さん参加型で集めてみたいなあBBSというコンテンツを始めました。
http://www.freestyle-life.net/fsl-bbs/fsl-bbs11.cgi
a0064459_22471570.gif
今のインターネットの世界って残念なことに悪口ばっかりがはびこってしまっていると思うんだけど、ネットってもっと素晴らしいものに出来ると僕は思うんだよね。

なのでつくりました。
悪口はいらない。批評もいらない。

欲しいのはプラスの思いだけ。感動した!っていう素敵な思いだけ。
そういうのが最近の僕は好きだ。

皆さん是非日常的に勇気を求めて遊びに来てください。

そして是非参加して!!


***



関係ないけど酒ってやっかいだ。

これ見てる人でアルコールにはまってる人いる?
僕は告白するけどけっこうボーダーだと自分では思ってるんだよね。

飲みだすと止まらないんだ。
あればあるだけ飲んじゃう。

次の日は最悪な気分だし。口は臭いし。うーん。臭いのはやっぱ嫌だ。


でも、こういっている間にもビールが飲みたくなってくる。


あー!!!酒ってやっかいだ!!!

いっそのこと、また来い!禁酒法時代(笑)

アンタッチャブルだっちゃ!!!

a0064459_22563512.jpg






***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-05-31 22:51 | フリスタライフ
<< 人間は不思議だ アンド 夜怖し デザフェス行ったぜ。 >>